Lines of Responsibility

Lines of Responsibility

責任の限界と法的告知

1.責任の限界

本サイトは、リンク、ダウンロード、広告等を含め、本サイトに含まれていたり、本サイトを通じて配布、転送されたり、本サイトに含まれているサービスからアクセスされる情報(以下「資料」という。)の正確性や信頼性について、いかなる保証もせず、サービス上の、またはサービスに係る広告、その他の情報または提案の結果として、ディスプレイ、購入または取得することになる製品やその他の情報(以下「製品」という。)の質についても、何らの保証も行いません。

あなたは資料に対する信頼が欠如しているかが全面的に貴下の責任であることを認めます。 サイトは、資料及びサービスの内容を修正する義務を負いませんが、必要に応じて改善することは可能です。

サイトは、資料とサービスを「ありのまま」提供し、サービスまたはその他資料及び製品と関連して商品性、特定目的への適合性に対する保証を含み、これに制限されず、すべての明示的又は黙示的な保証を明示的に否認します。 いかなる場合であっても、サービス、資料および製品に関して、直接、間接、付随的、懲罰的、派生的な損害に対して責任を負いません。

本サイトを通じてインターネットに接続するにあたって、利用者の個人的な判断に従ってしてください。

本サイトを通じて、一部の人が不快・不適切であると考える情報が含まれているサイトにアクセスすることがあります。 これと関連し、本サイト又は資料に記載されているサイトの内容を検討しようとする努力について、いかなる保証もいたしません。 また、本サイトまたは資料に記載されているサイト上の資料の正確性、著作権の遵守、適法性または道徳性については、何らの責任も負いません。

見たサイトは、知的財産権を含めた他人の権利を尊重しながら、使用者らも同じく行動してくれることを期待します。 本サイトは、必要に応じ、その裁量によって他人の権利を侵害したり違反するユーザーに対して事前の通知なくサービス利用制限措置を取ることができます。

2.責任の限界及び法的告知の変更

当サイトは、責任の限界と法的告知の内容をインターネット産業の商慣習に合わせて、適切な方法による事前通知なしに随時変更することができます。

3.責任の限界及び法的告知の効力

責任の限界と法的告知事項で扱っている細部事項は関係当事者間の総体的な合意事項であり、本サイトの個別サービスで定めている別途の約款、告知事項などと衝突する場合は別途の約款または告知事項を優先的に適用します。